取引先から電話。
取引先「すいません!急ぎの品なんですけど、既製品に無くて…そちらに近いサイズの物を置いてきたのですが……」
MDMA「(急ぎの品?そんなに急いで無いんだけどなぁ)あぁこれですね。それじゃこの30って書いてある方でお願いします。」
翌日。直接訪ねてきた。
取引先「お世話になってます!○○商会です!」
MDMA「あ、どうも。あれ?サイズが無い商品の件は電話で済ませましたよね?」
取引先「はい、代わりの商品を用意しました。持ってきましょうか」
MDMA「いや、倉庫に置いてください。(そんなに急いで無いし)」
取引先「それで…他の…××の方はまだ用意出来てないのですが…来たらすぐに事務所へ持ってきましょうか…?」
MDMA(あ、この注文って…)
2週間前。
MDMA「確認なんですが、ビニールテープがまだ届かなくて…何かあったんでしょうか?」
事務員「テープ?納期がまだあるから商品が用意出来てても届くのはギリギリになってからだよ」
MDMA「(マジかよAmazonを見習えよ)そうだったんですか…」
事務員「早く欲しいなら向こう(取引先)のケツを叩かないと。連絡しておくから。」
MDMA(そうか…わりとどうでもいい商品をまとめて頼んだから…全部急がせたのか…)
取引先「商品が用意出来ましたらすぐ持ってきますので!それでは、またよろしくお願いします!!」
MDMA「あぁ、はい、どうも」
こういう仕事も向いてないと改めて思い知らされた。